FC2ブログ

信用全力空売り

ある銘柄を信用全力空売りをしてしまった。
空売りのナンピン繰り返しすが 上がる 上がる。引けにかけて順調に上がった。(;´д`)
もうナンピン余力なし。 信用全力空売りとなってしまった。

以前 ストップ高に信用全力(元手100万円)で 空売りした人が 次の日もストップ高で資金をほとんど失ったらしい。
と あるブログで読んだ 事がある。この人と同じような事やってしまった。
危険なことするね。と 思って 自分は まさかしない と思っていたが まさかをやってしまっているのに気がついた。

以前 自分が買いで klabを漠下げ 引けで10万円損切りした。そしたら翌日寄りで漠上げ(10万円もどしてた)の経験があったのその時 持ち越していればと考えた。

今回は ここはklabではない別の銘柄ですけど 逆の空売りでの持ち越しとした。


もし ストップ高なら退場しよう。


相場は 何が起こるかわからない。

信用全力空売りとは しかも 松井証券の強制決済
強制決済は手数料 うん万円かかる。
ならば

sbi証券で同額空売りしとくべきだった。

そしたら sbiで制度信用で下がるまで 待てる。
修行が足りなかった。

もう まな板の鯉 首を 洗っておきます。

乙です❗
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

tomo1955mt

Author:tomo1955mt
FC2ブログへようこそ!
tomo1955と申します。
デイトレを2015年秋からはじめました。
バブル相場で乗れず。アベノミクスには恩恵を受けず。ただリーマンショックのおかげで安い株価を手に入れることができました。
デイトレはうまくいってません。コツコツ利益を重ねるしか生き残ることが出来ない気がしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ別記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
tomoのデイトレ戦略 メイン 1~3テック抜き スキャ 上で空売り  下で買い  ① 1~20テック取りのスキャ 本日の新高値 本日の新安値 と判断したら仕掛ける ② ペアトレード 2銘柄の値がかけ離れていると判断したら同額 信用買と信用売りの両建てる。      ペアトレードはコストの割には収益が上がらない ③ ナンピン買い ナンピン売りは 基本的に行わない。      リスクを高めるだけで大きな利益につながらないのが普通。