FC2ブログ

超微益

アエリア様の漠下げがないので アエリア様は デイトレ スルーさせていただいた。


その代わり ドリコム様が かなり下げてたので 買い 下で待ってIN
そうすると いつものように 下がる ここは 読み筋 平気でナンピン
更に下げてナンピン 更に一時急落 ここは想定外
損益分岐点から2-3テックで逃げると更に上げ あーあこんなもんです。
また下げてIN 6テック頑張ったけど 更に上げ 仕方ないでしょ。

klab(今日は買いでしょ と勝手に判断)
買い まあまあ微益撤退

三菱USJ 空売り
日野自動車 空売り
カカクコム 空売り

どれも微益撤退

今日の結果

増加額 5,766円
減少額 779円
利益 4,987円

今月 マイナスでは なくプラスになんとか したいので 極小ロットで慎重デイトレとなりました。
今月 ショボいプラスでもプラスはプラス 3月 頑張ればいい。
後場10万-20万溶かす経験豊富なんです。
各月プラスを目指します。

今日の昼はラーメン
溶かしそうなので終了です。
2月は速かったです。
2年前2月50万溶かす。1年前2月10万溶かす。今年は溶けてない。
これって 成長ですかね?

乙です❗

後場

微益でいいからIN
アエリア様のプチ急落があったので刺さりました。
更に下げたので1回ナンピン 上げたので2つとも 微益利確しました。
三菱USJ 上げたので空売り 2回ナンピンして 微益撤退です。
カカクコム空売り 1テック撤退
最終は
増加額 8,025円
減少額 1,050円
利益 6,975円

パート代位やっとでました。 庶民 庶民 とほほ

本 乙です❗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

tomo1955mt

Author:tomo1955mt
FC2ブログへようこそ!
tomo1955と申します。
デイトレを2015年秋からはじめました。
バブル相場で乗れず。アベノミクスには恩恵を受けず。ただリーマンショックのおかげで安い株価を手に入れることができました。
デイトレはうまくいってません。コツコツ利益を重ねるしか生き残ることが出来ない気がしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ別記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
tomoのデイトレ戦略 メイン 1~3テック抜き スキャ 上で空売り  下で買い  ① 1~20テック取りのスキャ 本日の新高値 本日の新安値 と判断したら仕掛ける ② ペアトレード 2銘柄の値がかけ離れていると判断したら同額 信用買と信用売りの両建てる。      ペアトレードはコストの割には収益が上がらない ③ ナンピン買い ナンピン売りは 基本的に行わない。      リスクを高めるだけで大きな利益につながらないのが普通。