FC2ブログ

リスクをとれない悲しさ

カカクコム買い 下で買い約定した。もっと下でナンピン成功
上がったので利確。
9時8分だった。約2千円の利益だから 時給にしたらOKなのだが その後上がる上がる。
売値から20テック以上上がった。
200株 x20=4000円の追加 利益でしょう。
リスクをとれない結果です。

三菱UFJ 買って 下がって1回ナンピン
更に 下がる下がる 怖くてナンピンできない。
我慢すると 最初の買値より上がるまで辛抱すると 運よく約定
その後下がっていった。いいところで逃げれた。

klab 空売り 含み益になって ほっておいたら 更に上げ 仕方ない空売りナンピンした。
1640円でナンピン
そうすると1644円を見る 踏み上げられた。
もう怖くて2回目のナンピンできるはずない(結果はあとから)
運よく下げて1633 1634位で買い戻し成功
また 上げていった。利益をとって逃げれた。

アエリア様
1675下で待っていたが 下がらず。
1700に代えると刺さった。
上で利確
この後 まずまず 上げていった。あ-あ リスクをとれない。
しかしまた下げて
もう一度1701円で刺さった。
1707位で利確

クラレ 空売り上で刺さってしまった。
もっと上で仕掛けておくべきだった。(結果論)
1回ナンピンして ほぼ同額で逃げた。
他がプラスだったので 深追いなし。(更に下げを辛抱するのも疲れます)自分勝手!

受け渡しベースでは3月ですか トレード日は2月として
2月マイナスはどうして嫌なのでおお負けのリスクの少ないチマチマトレードをしました。

増加額 5,698円
減少額 210円
利益 5,488円

ショボいですね!
デイトレ始めたころは ロットを大きく 負けも大きくでした。
ぼつぼつロット上げをして 器を大きくと妄想してます。
2月 乙です❗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

tomo1955mt

Author:tomo1955mt
FC2ブログへようこそ!
tomo1955と申します。
デイトレを2015年秋からはじめました。
バブル相場で乗れず。アベノミクスには恩恵を受けず。ただリーマンショックのおかげで安い株価を手に入れることができました。
デイトレはうまくいってません。コツコツ利益を重ねるしか生き残ることが出来ない気がしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ別記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
tomoのデイトレ戦略 メイン 1~3テック抜き スキャ 上で空売り  下で買い  ① 1~20テック取りのスキャ 本日の新高値 本日の新安値 と判断したら仕掛ける ② ペアトレード 2銘柄の値がかけ離れていると判断したら同額 信用買と信用売りの両建てる。      ペアトレードはコストの割には収益が上がらない ③ ナンピン買い ナンピン売りは 基本的に行わない。      リスクを高めるだけで大きな利益につながらないのが普通。