FC2ブログ

思わぬお客さん

トレードをしていると ピンポーン
思わぬお客さん スクラップ自動車等の買取屋さん
トレードポジって 相手してると前引けが近づいてた。
klab 買い 上がってた。微益撤退の指値が刺さっていたが もう100株ランチ代ゲット

11時28分 ブライトパス 758円位だった。松井証券で監視中
急いで SBI証券の口座にログインして 売ろうとしたが SBIは初めての信用買いでパソコン操作がわからず。
前場終了

SBI証券に電話して 信用取引の売り方を教えてもらった。ホームページからinして株数が入った。
原因はわからないのだが hyper sbi株数の欄が見当たらない。

後場の寄りで全部2,000株成り行き注文を出した。
そしたら771円 で 約定
なんと後場 寄りテンだった。

お客さんなしでトレードしてると自分のトレードスタイルとして同額撤退か微益撤退だったはず。

鉄屑等は引き取ってもらうことに その運ぶお手伝いを人がいいのでやっていた。
その間 じわじわブライトパス上昇してた。
ここで 売らないで後場の最高値で売れるとは 運のみでした。
利益は2,000x 32テック
手数料はよく分からない。
それと728円で買った100株は松井証券分は737円で 喜んで売ってました。

SBI アエリアも売り約定 微益



松井証券のデイトレ
アエリア前場寄り成り行き買いで1390円 →1407円売り
klab買い 微益撤退
野村空売り 微益撤退
カカクコム 空売り 微益撤退 利益に待てない。
本日 プラス約1万
ノーポジとなりました。
色々あったが まぐれで プラスとなって良かったです。

乙です❗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

tomo1955mt

Author:tomo1955mt
FC2ブログへようこそ!
tomo1955と申します。
デイトレを2015年秋からはじめました。
バブル相場で乗れず。アベノミクスには恩恵を受けず。ただリーマンショックのおかげで安い株価を手に入れることができました。
デイトレはうまくいってません。コツコツ利益を重ねるしか生き残ることが出来ない気がしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ別記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
tomoのデイトレ戦略 メイン 1~3テック抜き スキャ 上で空売り  下で買い  ① 1~20テック取りのスキャ 本日の新高値 本日の新安値 と判断したら仕掛ける ② ペアトレード 2銘柄の値がかけ離れていると判断したら同額 信用買と信用売りの両建てる。      ペアトレードはコストの割には収益が上がらない ③ ナンピン買い ナンピン売りは 基本的に行わない。      リスクを高めるだけで大きな利益につながらないのが普通。