FC2ブログ

連敗中

連敗街道進んでいます。

カカクコムで手痛い損失
逆張り でも 損切りしっかり出来てない。
諭吉さん さようなら

ほかは まあ 微益すぎ

自分の実力がわかったので おとなしくするしかない。


ブライトパス 含み損 あり。

klabは強かった。
カラ売りでランチ代
野村微益 後上げ
三菱UFJ ビビって 後 上げ

カカクコムで大負け なので 焼け石に水


もう 資金を減らす のは 困るのどうしたものか  諭吉さんには とどまって欲しい。

乙です。
 デスクトップ パソコン 最近 起動しなくなった。
ネットで調べて 自分でなんとか 直しました。
CPU ファン 掃除して メモリーを外して 再度 装着。
こうして 接続すると パソコン正常に起動するように なりました。
修理代 ゼロです。

パソコン スペック コストパフォーマンス 抜群なのですが
株 トレード コストパフォーマンス 最悪です。

愚痴でしかないけど 2年前から 何もしなければ プラス 約500万
動いて 損失抱えるより 動かないで 含み益 ドンドン ボツボツ でるほうが いいのかも。

投資の世界は 難しい。

元気で 生きられるのが 一番です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

日経爆上げなれど、マザーズバイオはボロボロv-406
GGも、年金生活突入した時に虎の子の資金で
メガバンク拾ってインカムゲインで生活しようと
年間60万円貰えるだけ買ったのだけど・・・
一回30万円貰ってから詰まらなくって色々手を出したのが
失敗の始まりでした
後悔先に立たず!本当ですねv-409

今日もノートレでした!

No title

コメント有り難うございます。
休むも相場 と よくいったものですね。
ロットを少なくして リハビリ トレードするとしますか。
勝ってもランチ代位で
意味ないですけど ボケ防止には なりそうです❗



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

tomo1955mt

Author:tomo1955mt
FC2ブログへようこそ!
tomo1955と申します。
デイトレを2015年秋からはじめました。
バブル相場で乗れず。アベノミクスには恩恵を受けず。ただリーマンショックのおかげで安い株価を手に入れることができました。
デイトレはうまくいってません。コツコツ利益を重ねるしか生き残ることが出来ない気がしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ別記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
tomoのデイトレ戦略 メイン 1~3テック抜き スキャ 上で空売り  下で買い  ① 1~20テック取りのスキャ 本日の新高値 本日の新安値 と判断したら仕掛ける ② ペアトレード 2銘柄の値がかけ離れていると判断したら同額 信用買と信用売りの両建てる。      ペアトレードはコストの割には収益が上がらない ③ ナンピン買い ナンピン売りは 基本的に行わない。      リスクを高めるだけで大きな利益につながらないのが普通。