FC2ブログ

操作ミスだと思う

今日気が付くのは遅いけど 間違ってクラレ現物買いを6/19にしていた。
現物含み損がこれで3銘柄 いつかは売らないといけない。
含み損計算する気は あまりなし ざーと数10万でしょ。
年末に利益と相殺してうりますか。
利益があるわけないけど。

今年ここまで マイナス


さて 今日のデイトレ

クラレ 買い下がり ほぼ同額撤退

アエリア 買いわずか3テックで撤退 後場上げてましたね。
カカクコム 空売りして空売りナンピン3回ほどして 微益撤退 そしたら下げた。

野村 買い下がり 2,000株ポジって 上で利確すると 上がる。
後場下げてまた買い1回ナンピンして微益撤退すると 上がる。

klab 空売り 微益撤退すると 下げた 買いで微益撤退の繰り返し 負けはなし。

リミックス 買い下がり 微益撤退の繰り返し

トータル約1.8万プラスで終了

現物の含み損は 仕方ないのか デイトレ1本のはずが 失敗

例えばアエリアの現物下で買っておい たらレバなんですね。

コツコツ月15万でもいいから と思っても月25万普通に負けます。

IPO まだ 申し込みします。

野村證券 IPO購入手続きしました。

松井証券から6万出金手続きしたら マネックス証券から先に出金手続きが終わってた。

デイトレ自分のスタイル出来たようです。

微益撤退スタイル コツコツ勝てばいいけど ドガーンがよくやって来ます。

連勝は意味ないけど連勝を励みには 出来るかも?

只今 微益連勝中です。(現物除く)

乙です❗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

tomo1955mt

Author:tomo1955mt
FC2ブログへようこそ!
tomo1955と申します。
デイトレを2015年秋からはじめました。
バブル相場で乗れず。アベノミクスには恩恵を受けず。ただリーマンショックのおかげで安い株価を手に入れることができました。
デイトレはうまくいってません。コツコツ利益を重ねるしか生き残ることが出来ない気がしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ別記事一覧
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
tomoのデイトレ戦略 メイン 1~3テック抜き スキャ 上で空売り  下で買い  ① 1~20テック取りのスキャ 本日の新高値 本日の新安値 と判断したら仕掛ける ② ペアトレード 2銘柄の値がかけ離れていると判断したら同額 信用買と信用売りの両建てる。      ペアトレードはコストの割には収益が上がらない ③ ナンピン買い ナンピン売りは 基本的に行わない。      リスクを高めるだけで大きな利益につながらないのが普通。